スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
どーもどーも始めまして^^
AM.です

いや、まぁHPですから誰かくらいは分かってくれている…
と!!!信じたい!!!

街やクラブ、色んな所で写真を撮らせてもらっていると、よく、
「HPないの??」
なんて言われるもんですから、、、

!!!
!!!


作っちゃいましたよ!!
これからガンガンGallery等、充実させていきますので!!

見ちゃって下さい!!
ハイ!そこの女子、男子!!
注目!!

メールフォームにてコンタクトとれます!!
イベント等あれば教えてくだされ☆


では初のブログ更新は色気も○○もなく、Art,Photoなしのまま終わりたいと思います。。。

ではでは、シーヤッッ♪♪
2010/10/27(水) 01:06 Fast permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。